海外出張 クレジットカード なし

突然の海外出張でクレジットカードなし…そんな時はACマスターカードが便利です!

年々グローバルになっている社会、何気なく仕事をしていても突然海外出張に…なんて時があるかもしれません。

 

グローバル化が進んでいる今、昔よりははるかにその可能性が高いと言えると思います。

 

海外に行くと、当然のことながら日本円は使えません。

 

国によっては一部日本円が使えるところもありますが、そこに期待していくのは海外では危険と言えます。

 

例えば、あなたがタクシー運転手だとして、あまり聞き慣れない国の外貨を渡されても、そのお金が本物かどうか、価値がどれくらいなのかも分からないので受け取れませんよね?

 

やはり外国では、その国の通貨、もしくはクレジットカードで支払うのが最もスマートですし、問題なども起りにくいと言えるでしょう。

 

外貨に交換するというのも一つの方法ですが、例えば空港などの外貨交換は、レートが非常に悪いので外貨に交換しただけでかなり損をしてしまいます。

 

海外では、カードを利用出来るところなら、出来るだけカードを利用した方がお得と言えます。

 

じゃあクレジットカードを契約してから海外出張に行こう…と思っても、クレジットカードというのは審査は発行までにかなり時間がかかり、おおよそ1〜2週間ほどかかってしまいます。

 

それだと間に合わない…という方におすすめなのがACマスターカードです。

 

なんと、ACマスターカードなら即日発行が可能なんです。

 

急な海外出張の際にACマスターカードを契約される方は意外と多く、やはりすぐに発行出来る点、そして、世界的な国際ブランドである「マスターカード(MasterCard)」ということで、利用出来るところが多いという点も人気の秘密のようです。

 

ACマスターカードはキャッシングも出来るので、海外で外貨が足りなくなった時も非常に便利です。

 

また、海外でネットなどを通して支払いをする際にも、当然ACマスターカードをご利用頂けますので、至る所でネットでの支払いが進んでいる今、クレジットカードは持っておいた方が良いと言えると思います。

 

他にも、出先の空港で外貨に換えたものの、途中でお金が足りなくなって、外貨の交換所を探す時間だったり、タクシーに乗る移動費だったりのコストを考えると、やはりクレジットカードは持っておいた方が良さそうですね。

 

更に、ACマスターカードは年会費も無料なので、カードを発行したからと言ってお金がかかることもないので気軽に契約出来る点も嬉しいですね。

 

もちろん、日本に戻ってきてからも、当然ACマスターカードは利用出来ます。
日本全国のコンビニATMで借り入れや返済も出来ます。
更に、パートやアルバイトでも利用出来るなど契約に積極的なので、審査の心配もほとんど必要ありません。

 

急な海外出張でクレジットカードなし…や、いざという時の1枚に、是非ACマスターカードをご利用下さい。

 

 

今すぐACマスターカードに申し込む!

 

 

 

[ トップへ戻る(←) ]