ACマスターカード 土日 申込み

ACマスターカードは土日でも申込みが出来ます!

クレジットカードのお申込みのタイミングは、いつが一番多いと思いますか?

 

審査機関がやっているのが平日なので、お申込みも平日が多いと思われがちですが、実は圧倒的に土日のお申込みが多いんです。

 

土日にお仕事をされている人も多いですが、平日にお仕事をされている人の方が圧倒的に多いので、当然のことながら土日に申込みが集中します。

 

仕事中にクレジットカードの申込みをする人は、いないとは言い切れませんが、決して多いとは言えないはずです。

 

ですが、結局土日に申込みをしても、審査を行うのが平日になってしまうので、平日に申込みをする人が多いというイメージが付いてしまっているようです。

 

そこで、便利なのがACマスターカードです。

 

ACマスターカードなら土日にお申込みをし、即日でACマスターカードを受け取るということも可能です。

 

即日発行については、当サイトの「ACマスターカードもむじんくんなら即日発行」をお読み頂ければお分かり頂けると思います。

 

このように、平日はもちろん、土日でも祝日でも、年中いつでも即日発行出来るのがACマスターカードなんです。

 

急にクレジットカードが必要になった時に本当に重宝しますので、もしも今必要でなくとも覚えておく価値は十分にあると思います。

 

但し、土日にお申込みが出来ると言っても、一つだけデメリットがあります。

 

それは…、お申込みが集中するということは…、そうです。

 

混雑です。

 

平日より申込み者が多い土日は、お申込み後の審査にかなり時間がかかってしまう可能性が非常に高いと言えます。

 

更に、審査通過後は、ACマスターカードの契約担当の方が手作業で処理業務を行うので、そこでもまたかなりの時間がかかってしまいます。

 

つまり、土日のお申込みはかなり時間がかかってしまうということになります。

 

この時間を少しでも早くする方法はないのか…と思いますよね?

 

実はその方法があります。

 

当サイトをご覧頂いている方に特別にその方法をご紹介しましょう。

 

それは、お申込みを事前に済ませておくということです。

 

ネットでのお申込みなら、平日に例えば会社でもお昼休みなんかに携帯電話でも出来てしまいます。

 

パソコンだと画面が大きいので会社などでは周りの人に見られてしまう可能性がありますが、携帯電話なら周りに知られることなくお申込みが出来ます。

 

ネットでのお申込みは以下の「今すぐACマスターカードに申し込む!」のボタンを押してもらえば、すぐにその画面に移動しますので、そこから簡単にお申込みが出来ます。

 

もちろん、パソコンからでも同様にお申込みが出来ますので、土日の混雑を少しでも軽減しスピーディーに契約を済ませたい方は、以下のボタンよりお申込みをすることをおすすめ致します。

 

ACマスターカードは、平日、土日問わず即日発行出来ます!

 

お急ぎの方は是非今すぐお申込み下さい!

 

 

今すぐACマスターカードに申し込む!

 

 

 

[ トップへ戻る(←) ]