ACマスターカードクレヒス

ACマスターカードでクレヒスを貯め信用情報のレベルアップ

クレジットカードを持ちたいけど、今までクレジットカードを持ったことがないから審査が不安…という方は多いと言われています。

 

おそらく、クレジットカードを一度でも持ち、支払い遅れや滞納などをされた経験がある方は、信用情報に問題がないのだから審査を不安に思う必要はないでしょ…と思うかもしれませんね。

 

信用情報というのは、これまでにキャッシングやクレジットカードなどで支払いの遅延や滞納などを起こしていないかという金融事故を対象としますが、もう一つ、しっかりと支払いをしたという実績も考慮されます。

 

つまり、初めてクレジットカードを作られるという方は、これまでの支払い実績がないので、ある意味信用がないということになってしまうのです。

 

その支払い実績のことを、クレジットヒストリーと言い、一般的には略称で「クレヒス」と言われています。

 

つまり、有名なクレジットカードや、ゴールドカードなどの審査を受ける際は、この「クレヒス」が重要になってくるとも言えます。

 

そのクレヒスを貯めるのにおすすめなのが、当サイトでご紹介しているACマスターカードになります。

 

ACマスターカードは、契約に非常に積極的でありながらも、しっかりと支払い実績が蓄積され、クレヒスを貯めることが出来るので、有名なクレジットカードやゴールドカードなどを持ちたいという方にとってはACマスターカードを一度契約され、利用実績を作られることをおすすめ致します。

 

ちなみに、クレヒスを蓄積するという段階で絶対にやってはいけないことが、以下の点になりますのでご注意下さい。

 

@支払いの遅延

 

A申告額よりも多い借り入れ

 

B分割払いで支払いしたものの返済の滞納

 

以上の3点ですが、ACマスターカードのご契約後に絶対にやってはいけません。

 

この3点をやってしまうと、クレヒスを蓄積するどころか逆に信用情報を失ってしまい、次のカード契約の審査が非常に厳しいものになってしまうのでお気を付け下さい。

 

良かれと思ってACマスターカードを契約したつもりが、逆に足を引っ張ることになり兼ねません。

 

一番良い方法は、一度ACマスターカードを契約し、数回利用し利用実績を作った後で使わずに持っておくということです。

 

年会費が永久無料ですので、持っているだけでコストがかかるということもありません。

 

いざという時に使うことが出来ますし、海外でも使えるカードですので重宝することは間違いありません。

 

初めてのクレジットカードのご契約ならACマスターカードで!

 

 

今すぐACマスターカードに申し込む!

 

 

 

[ トップへ戻る(←) ]